Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

農園イタリアン amaze

2017-11-28 | Weblog

唐津からだと佐里温泉を通り過ぎて、ファミリーマートの信号から左折したところにあります。


農園イタリアンamaze (アメイズ) http://www.italian-amaze.com/







周りは田んぼ。
八幡岳が見えます。





すぐそばのお寺の紅葉がきれいでした。





金曜日の夜だけディナーをやってるそうです。





迷った末に、、、二人でシェアする「Sセット」。
大盛りパスタが一つとピザ一枚、サラダとコーヒーデザート付きで3000円(二名で)。






サラダにグリルした野菜が入ってて美味しい~♪





パンは甘い。





鯛のペペロンチーノ。
美味しい♪





生地が薄めのピザでお腹いっぱい。





また行こう♪
今度はパスタの大盛りがいいな
(*´ω`*)げふ





~お知らせ~




料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。



1月・2月・5月・6月・9月・10月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいな景色 | トップ | 八幡岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事