心と想い

私の心と想いを、率直に書きます。

SMAP×SMAP

2016年11月12日 06時20分42秒 | Weblog
毎週月曜日の22時に、
フジテレビジョン系列で放送している
「SMAP×SMAP」は、
国民的アイドルグループの
SMAPが「平成のクレイジーキャッツ」を目指し、
歌とコントと料理を披露してくれる内容です。
因みに「ザ・ドリフターズ」の
加藤茶さんですが、
「ザ・ドリフターズは
 クレイジーキャッツのパクリを
 していました。」
と語っています。
皆様はどう受け止めていますか?
因みにSMAPの解散に伴い、
番組は終了する予定になっています。
本当に寂しくなりますね。
『テレビ』 ジャンルのランキング
トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ザ・タカラヅカ | トップ | ウシミツリクエストABC »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

杉山愛の誕生日【コーヒーブログ】 (Good!な芸能ブログ集 (お笑い))
(タレント) 1960年 戸城憲夫(ZIGGY・歌手) 1951年 藤圭子(歌手) 1951年 ヒューイ・ルイス(ミュージシャン) 1949年 川藤幸三(プロ野球解説) 1941年 石川次郎(エディトリアルディレクタ) 1941年 仲本工...
SMAP ビストロの現場で、劇団ひとりとおぎやはぎがマジゲンカ! (SMAP 画像 動画 PV スマスマ レシピ)
これ未公開というか、カットされた部分が流出したのかな? 最初ネタかと思ってたら劇団ひとりとおぎやはぎが殴り合いのマジゲンカをおっぱじめますw 小木、あんなふだんはおとなしそうなのに怒らせたら怖いわー。
ごっつええ感じ♪ (Good!な芸能ブログ集 (お笑い))
最近、ダウンタウンさんの昔の番組「ごっつええかんじ」をDVDで見ています。ちょうど高校生くらいの時に見ていたのですが、今でもメチャクチャ大笑いしてみています。ドリフターズさ...
ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版) - ザ・ドリフターズ (Good!な芸能ブログ集 (お笑い))
ザ・ドリフターズDVD3disc発売日:2007-07-07 コントの帝王今現在、コント番組は減少傾向にあり、 …ドリフターズといえば「8時だよ!全員集合」で少年期を過ごし,青年期から今日まで...