あぽろんリハウス

嵐*Perfume*ELT*大塚愛*戸田恵梨香さんが大好き☆な管理人  "アポロ"がお送りするブログです(^-^)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大野智とのドキドキ釣りデートを加藤成亮が明かす

2009年09月28日 | その他の嵐ちゃん

マガの続きです(^-^)/


釣りを通じて、大野智とひそかに交流を深めているNEWSの加藤成亮。性格の違いが釣りの仕方にも出るらしく『釣れるたんびに、もうキャッキャキャッキャしちゃう』加藤に対して、大野は『あ..』と反応する程度。大物が釣れたときにニヤリとするレベルだそうで、それぞれイメージ通りに楽しんでいる姿が想像できてしまう。

釣りに行ったエピソードを、ジャニーズ公式携帯サイト『Johnny's Web』上での加藤の連載『シゲ猫』で明かしてくれた。

移動中、大野と互いに主演を務めるドラマ『0号室の客』や24時間テレビの話でテンションも高めていた加藤だったが、その日は曇り空で午前中はまったくアタリなし。さらに雨まで降ってきてしまい、「なんか釣れる気がしない」まま糸を垂らしていると、突然加藤の竿にアタリの予感が!  さらに、なんと大野の竿にも手ごたえが!

 期待に震えながら竿を引き上げた加藤だったが、待っていたのはお互いの釣り糸が絡み合っていたというマンガのようなオチだったという。「すいません先輩。魚だー、なんてはしゃいでしまって......僕はまだまだ素人です」

 一気にテンションが下がったうえ、船酔いにも襲われた加藤だったが、その後はまさかの大逆転。

「大漁ヒットじゃぁあああ!!! サバやイナダがみんなの竿をしならせる!!」

 というわけで、首尾よくサバ7尾、イナダ6尾を持ち帰った加藤。今年の頭に掲げた目標「魚を3枚におろす」もいつの間にかクリアしていたため、がんばって13尾を調理し、サバは酢で締めてシメサバに。途中、睡眠タイムをはさみ、母親に「あんた、、魚くさいわよ」と言われながらもがんばって調理を終えたそう。

 さて、グループの枠を超えての釣りの輪はどこまで広がるのか? どうせなら嵐とNEWSで釣り大会なんてしてみても楽しそう。今後の釣りエピソードにも期待したい。

(サイゾーウーマン)



メルマガ宣伝

嵐情報を、メルマガ[無料]にて配信中です。メルマガ限定情報もあります。

ΛRΛSHI MΛG購読

00556967s@merumo.ne.jpに空メール(^-^)/

http://merumo.ne.jp/00556967.htmlに行って登録♪コピーしてURL入力欄に入力。。。

コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加

*ポポロ10月号レポ*

2009年08月26日 | 本&雑誌

こんばんは、アポロです(^-^)/

久しぶりです…。



昨日、学校帰りにポポロ10月号を買いました☆

…ので、レポートします。



今月は激盛特集で嵐が25ページ分\(^^)/


まず…03号連続スペシャル企画に『思い出の10年写真館』☆

ポポロ初登場時の嵐をはじめ、2004年までの懐かしい写真がありました(ノ><)ノ

若いです(笑)オススメは04年02月号の写真です


メイン特集に『座談会&懐かし語録でプレイバック』☆黒い背景に黒いスーツの嵐さんがクールです。

それぞれのメンバーの語録がいくつか載ってます。名言もあります。

例えば…リーダーが08年07月号では"ライブ前には、心の中でお祈りする。『メンバーとスタッフをお守りください』って。"などなど…

座談内容は"10年経ってメンバーの変化"や"06人目の嵐への思い"などを合計04ページ分あります。

近況報告もちょっとあります。


『10周年記念嵐ソロインタビュー』、最終回(?)は櫻井さんです。

グループ名についてや仕事と学業の両立話、ラップについてなどなどのロングなインタビュー+懐かし写真館です☆


『舞台&ドラマ!変幻自在のニノワールド』では、舞台『見知らぬ乗客』の様子と、ドラマ『天国で君に逢えたら』(09月24日)の様子が載ってます

舞台に行けなかった人も行った人も、ニノミヤさんをチェック☆


モノクロページでは、天星術占いや心理テストがあります。

ちなみに私は占いで"夕焼けガール"でした。相葉さんとキスマイの玉森くんも同じ"夕焼け"でした。

他にもいろいろあります占い方は動物占いと一緒でした。


連載『タレント的"ハヤリもの"』。今月は"秋の最旬ファッションアイテム"☆


『愛ラブ写真館』では、09月号の櫻井さんのショットがベストショットに選ばれました。


『オレ川柳』では二宮さんがお題"お弁当"で川柳を作ってました。


『スターモーソーランキング』で、"バカンスが似合いそうな人"の01位に相葉さん、03位に松本さんがランクイン


来月号は『10年・キセキ・物語』で03大特集(ノ><)ノ

"国立競技場ライブを完全生中継"、"愛と涙のアラシ伝説"、"懐かし写真館vol02"です。

ライブレポ楽しみです!!

個人的に雑誌のライブレポはどのグループにも関わらずチェックしちゃいます

ちなみに今月は関ジャニ∞のライブレポありました。友達が京セラのんに参加したみたいで…



昨日の『宿題くん』もリーダー最高でした(笑)

店員さんとしては感じ悪いだとか言われるでしょうが…なんか好きですね~………

カップル設定もよかった(笑)オアシズさんの考えた設定も細かくて笑えました。




それでは…(^-^)/

コメントお返事いきます。


にぃばさんへ

母音が"イ"はよかったですよね(笑)リーダー考えてたんでしょうかね?

明日はいよいよ嵐ちゃんの『モテ嵐!ダメ嵐!』ですね~楽しみです☆延びないと思いますよ(笑)

あ、もうすぐ国立ですよね?何日でしたっけ…?とりあえずお気をつけて…そして楽しんでください♪


こあらっこさんへ

またまた来て下さってありがとうございます(ノ><)ノ

こないだの嵐ちゃんはびっくりでしたね(笑)番組協力の方々はラッキーですね

夏休み短いですよねぇ…今日も行ってきましたが、休み明けテストですよ(笑)宿題はどうにか終わりました、昨日…笑

国立ライブ、うらやましいです☆気をつけていってらっしゃい(^-^)/感想をよかったら聞かせて下さいね☆





嵐ちゃん検定&アンケート実施中\(^^)/

検定&アンケートホムペ⇒http://id47.fm-p.jp/128/futatuasiato/(出張*ΛSΛHI MΛG)


メルマガ宣伝

嵐情報を、メルマガ[無料]にて配信中です。メルマガ限定情報もあります。

ΛRΛSHI MΛG購読

00556967s@merumo.ne.jpに空メール(^-^)/

http://merumo.ne.jp/00556967.htmlに行って登録♪コピーしてURL入力欄に入力。。。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

*嵐ちゃん*

2009年08月22日 | ひみつの嵐ちゃん!

こんばんは、アポロです(^-^)/



宿題にもテスト勉強にも追われてます…(;ω;)



とりあえず今日は『志村どーぶつ園』(←NEWSの小山くんも出演☆)見て、お風呂行って、一昨日の嵐ちゃんでも見まして…


勉強しようかな(´・ω・ `)

夏休みは24日までらしいです。中途半端ですね




さて…相葉さんの主演ドラマ『マイガール』の相手役に優香さんが決定してますね(ノ><)ノ

WSでも流れてたみたいです私は見れてませんが…

ブレザー姿の相葉さんだったようです。




んーと…


こないだの嵐ちゃんの感想でも書きます。


まずは歌からというびっくり設定で"エブリシング"。

VIP ROOM ゲストはなんと黒木瞳さん毎回ゲストが豪華やな~と思います(笑)


ニート時代のパスタ、ちょっと食べてみたい気もします。


ゲストが嵐に対するイメージのときって何気に笑えます(笑)過去の映像出してくれるので…



で、焼きそばのコーナーでのリーダーのネーミングセンスに拍手です。

『ホットケーキお好み焼き黒木瞳』…(笑)最後は何気にイ段で終わってる…



で、マネキンファイブはこれまた豪華なアネキャンモデル軍団☆

で、勝負相手は芸人さん。


結果は03対02で嵐の勝ち\(^^)/


やっぱり相葉さんのファッションは素敵やぁ~。そういえば相葉さんは負けたことないんやね?

すごいですね(ノ><)ノ
おめでとうございます。



他は…モテ嵐とダメ嵐は来週に引き延ばし(笑)

マリオ王を思い出すよ~。


来週楽しみで…すね。


では(^-^)/

コメント返事にまいります☆




こあらっこさんへ

いえいえ☆こちらこそコメントにメルマガの講読までありがとうございます読者様が支えです(;ω;)

そして優しいお言葉ありがとうです。嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

よかったらまたいらして下さいね。


かほちゃんへ

ありがとうございます(ノ><)ノ 楽しんできます

名古屋はもうすぐですよね?かほちゃんの当選を心から祈ります(;ω;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆嵐*ドーム当落開始☆

2009年08月20日 | 日常生活

嵐の福岡ドームと京セラドームの抽選結果が、

昨日から発表されましたね~(・ω・)

私は京セラ申し込みました(ノ><)ノ

結果は最後に書きます……




まず。




*嵐のベストアルバムが初日だけで26万枚,デイリー01位*

今年、デビュー10周年を迎えた嵐のベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』が、発売初日だけで26.1万枚を売り上げ、08/18付デイリーアルバムランキングで首位に初登場した。今年の週間売上の最高初動記録(アルバム)は、06月に発売されたGReeeeNの『塩、コショウ』の45.2万枚だが、それを上回る可能性が出てきた。

今夏発表の2009年上半期シングルセールス部門でも、『Believe』『明日の記憶』『Everything』の03作でシングル初動売上のTOP3を独占している。



嵐ちゃんおめでとう\(^^)/



で、本日のテレビは~、

*『ぐるぐるナインティナイン』⇒"嵐嵐嵐 真夏の大野ちゃんスペシャル"

*『真夏の嵐ちゃん!!嵐VS15人の美女SP』⇒"ニートだった…黒木瞳TV初告白 マル秘貧乏時代 エビもえ…モテ芸人VS嵐の合コン服辛口批評…超へこむ"

※朝日新聞を読んでる方へ、33ページに『真夏の嵐ちゃん!』について書かれています。



です(・ω・`)マガそのまんまですいません…笑)
















嵐ドームツアー当落の前にコメント返事しときます(><)


にぃばさんへ

カラオケも行ったんですか☆嵐は歌いやすいですかね?(;ω;)私はちょっと難しいです…ELTは歌いやすいです(笑)

ドームの結果は福岡と京セラでましたね(・ω・)!東京ドーム当たってるといいですね(><)











今回の嵐コンサートは………

















京セラドーム二日目当選しました(ノ><)ノ


かなりうれしいです(;ω;)


夏休み終わってからもとりあえずはがんばれる…。


なんかいろいろとありがとうです



それでは…
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

*カラオケ&国立グッズ*

2009年08月16日 | 日常生活

こんばんは、アポロです☆


昨日はカラオケ行ってきました\(^^)/

今回は嵐の曲は02つしか歌ってません(笑)

なんか歌えそうになかったんで…


ちなみに『アオゾラペダル』と『瞳の中のぎゃらくしー』。

『アオゾラペダル』は毎回歌ってますが、『瞳の中の~』は初めてでした(・ω・)!

01オクターブぐらい上がってちゃんと歌えなかったw

教訓です\(^^)/



他は大塚愛ちゃんの『愛』『バイバイ』『キミにカエル。』『さくらんぼ(定番?)』とか、ELTの『スイミー』『flagile』とか、、


途中から喉が慣れて高い声が普通に出てびっくり(笑)

『キミにカエル。』とかサビがめちゃ高いのに歌えて感動


姉と『明日が来るなら』歌ったけどあれはさすがに無理でした(´・ω・`)



フリータイムでのカラオケだったので結構歌えました。



カラオケ終わってから、地元の盆踊りに参加01回限りの浴衣チャンス←

わたくしは紺色の浴衣しか着たくない(笑)


姉と姪と甥と姉の旦那様と祖父母と行ってきました〓


かき氷(イチゴ味〓)と綿菓子おいしかった


地元ってことで懐かしい面々と遭遇したり、胸キュンしたり…

地元ばんざいです\(^^)/


来週からはもう学校なので…勉強もせなあかんけど…


夏休みの終わりはなにより切ないです(;ω;)

嵐のドームの結果も気になるし(;ω;)(;ω;)(;ω;)



国立のチケットはもう発送されてるみたいですね(^ω^)

楽しんできて下さい\(^^)/


ついでに国立コンサートグッズ紹介しときます。


*パンフレット:2000円
*ジャンボうちわ(個人/05種):各500円
*ペンライト:1300円
*ポスター(集合,個人/06種):各800円
*クリアファイル(集合,個人/06種):各500円
*フォトセット(集合,個人/06種):各600円
*Tシャツ:2500円
*エコバッグ:1000円
*バスタオル:3500円
*会場限定チャーム付ストラップ:1000円
*会場限定チャーム:500円
:ラディッシュ栽培キット:800円
*ミニうちわ:300円
*じゆうのーと:500円


グッズ販売開始時間は

*08/27⇒10:00~20:00(グッズ販売のみ)
*08/28⇒9:00~
*08/29⇒10:00~
*08/30⇒10:30~



それでは。。




嵐ちゃん検定実施中\(^^)/

検定&アンケートホムペ⇒http://id47.fm-p.jp/128/futatuasiato/(出張*ΛSΛHI MΛG)

メルマガ宣伝

嵐情報を、メルマガ[無料]にて配信中です。メルマガ限定情報もあります。

ΛRΛSHI MΛG購読

00556967s@merumo.ne.jpに空メール(^-^)/

http://merumo.ne.jp/00556967.htmlに行って登録♪コピーしてURL入力欄に入力。。。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加