オタクなおばちゃんのひとりごと。。。

しょーもない雑談書いてます。
関西弁がめちゃくちゃです。
ひとりごとなのでコメントは受け付けていません。

複雑。

2017年06月19日 | その他
娘が卒業してから3年目で息子が入学。
先生たちの顔ぶれは何人かは覚えている。
先生のほうはたくさんの保護者を見てきただろうから2年間いなかった保護者のことなんて覚えていないもんだろう。
もうPTA本部役員じゃないし。

なんて思いながら学校へ行くと。
「お久しぶりです。」
と言われた。
(;・∀・)
元担任だったからか?

またあるときは近くの席にわざわざ座ってきた先生もいた。
その先生は違う学年の主任だったんだけど...

覚えられてるんかー。
( ̄▽ ̄;)

ここんとこいろんな服がゆるくなってちょっと困ってる。
昼はがっつり大盛りなんだけど、夕飯はビール1缶飲んだだけでもう食欲無くて。

服が大きくなってるよー、痩せたの分かる?
と息子に聞いたら

「あ、◯◯先生がお母さん痩せたねって言ってたよ。」
「俺は気づかんかったけど。」
(  ̄▽ ̄)

もしかしたらうちら、印象悪かったんかー。
しかもまるっこい体型印象残ってたんかいー。
(。´Д⊂)

なんか複雑。
(・・;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ドラクエミュージアム | トップ | ゲーセンでこんなん見せたら »

あわせて読む