オタクなおばちゃんのひとりごと。。。

しょーもない雑談書いてます。
関西弁がめちゃくちゃです。
ひとりごとなのでコメントは受け付けていません。

原因を調べるのが好きだった

2017年06月30日 | その他
ドコモ光にして久しぶりの設定。
なかなかうまくいかなくて時間かかった。

でもどーしても自分で調べてできるようにしたい。

もともとそういう性格だったのを今思い出した。

決算処理の時もそう。
何故金額が違っているのか?
差額からあれこれ調べては見つけ、税理士さんたちにきっちり報告できた。

パソコンもしかり。

調べて見つけて出来たときのあの楽しさ。
退職して子どもを産んでからすっかり忘れていたなぁ。

販売職も接客が楽しいけどやっぱり違うよなぁ。
基本、先手先手だから自分には向いてないや。

パソコン関係は徐々に変化するから、歳をとっても常に追いつける人でありたい。

無駄にパソコン歴があるから、というのもある。
( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ドコモ光にした | トップ | クロミちゃん11位かぁ »

その他」カテゴリの最新記事