オタクなおばちゃんのひとりごと。。。

しょーもない雑談書いてます。
関西弁がめちゃくちゃです。
ひとりごとなのでコメントは受け付けていません。

子どもを産んだからって偉くも立派でもない。

2017年07月17日 | その他
増して他人に迷惑かけていい道理なんて、絶対に無い。

苦労している?
それが苦労とするならば、自分の旦那にだけ向けてくれ。

だれもあなたに産んでくれとは頼んでいない。
赤の他人に向かって苦労しているなんて言うことではない。
意味不明なんだけど。

これ、子どもを産んでない人が言ったら怒るんだろうね。
残念ながら産んだ経験があるほうも、そう思うんだよ。

何故なら自ら好き好んで子どもを産んだのだから。

自分で産むと決めたら自分で育てなさないな。
そして周囲が不快な思いをする行動は極力避けろよ。

産んですぐ他人に預けてもらうことしか考えられないなんて、一種の育児放棄としか思えない。
そんな無責任な親たちがまかり通るような世の中なんて要らない。
滅びてしまえ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 違い | トップ | 矛盾ばかり »

あわせて読む