オタクなおばちゃんのひとりごと。。。

しょーもない雑談書いてます。
関西弁がめちゃくちゃです。
ひとりごとなのでコメントは受け付けていません。

PS4のロトエディションが

2017年07月29日 | ゲーム
ゲオで普通に売ってた。

うーん。
でもやっぱり派手過ぎて。
前に出ていたメタスラのほうが良かったなー。

switchで出ることに期待して、諦めた。

欲しい人はゲオへ。

しばらくははぐメタエディションでにやつきながらやっとく。(* ̄ー ̄)

あ、はぐメタエディションも普通に売ってたよー。
(⌒‐⌒)

発売当日の朝限定だったらゴメン。
7時開店で余裕かと思いきや、意外と人が並んでた。
( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いよいよ明日 | トップ | 進んでます »

あわせて読む