いいたい放題!2

ロクデナシPの酒と涙とオトコとオンナの話。
気分を新たに全ての万象に喝!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行ってみたい

2006-03-09 16:09:17 | Weblog
気がつけば一ヶ月ぶりですね。
開店休業Blogですね。

今日は仕事もひと段落してボヤーっとネットしてました。

「なんかウマイもの食べて、飲んで、遊びたいなぁ・・・」
なんて考えて見てました。

「中華食いたいなぁ・・・中華!? 香港ええなぁー」
と香港を調べてるうちに・・・
もっとええとこがあるのに気がつきました。
香港より船で60分でいける

澳門(マカオ)!!

調べれば調べるほど行きたくなります。
オトコの欲望全て揃ってるばかりか「飲む・打つ・買う」が合法だなんて!!

で、http://www.macau-night-life.com/を見てたらますますその気になってきました。
料金は安いし、女の子かわいいし(写真だからまぁなんともだけど)

仕事にかこつけて行こうか策を練ってみようと思いました。
コメント (34)
この記事をはてなブックマークに追加

気がつけば・・・

2006-02-02 10:28:04 | Weblog
久々に自分のブログ見たら、「あけましておめでとうございます」だって。
失笑してしまった。

はい。全く更新してない「P」です。

年が明けてから忙しさのあまり全くいじってませんでした。
あ、mixiはやってるんですが( ̄Д ̄;;

ここ2週間近く全く休んでいません。
ちょっとテンション変です。

次の休みは2/6の予定。
新しい車が納車されるんでお休みします。

それまでがんばらなければっ!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

2006-01-05 16:06:19 | Weblog
あけましておめでとうございます

本年も何卒ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

でもやっぱり・・・

更新は会社に限りますね。家だとどうも書きづらくて、、、

それに会社PCの方がスペック高いですし。

ぼちぼちとした更新になりますが、よろしくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年を振り返り

2005-12-30 10:59:26 | Weblog
みんなにとってこの1年はどんな年だったでしょうか??

今年1年振り返ると・・・
ことに「安全」というのがキーワードだったんじゃないかと思います。

JRの2件の列車事故。アスベスト。幼児に対する数々の犯罪。ハリケーン。地震。耐震強度偽装。テロ。etc・・・

人的や天災などもあるが、人間の驕りが生み出した現象も数々。また人間の「欲望」や「エゴ」のせいで起こったことも数多いのではないか。

「安全神話」が崩れて久しいが、「自分の身は自分で守る」以前に、世の中の事に対してもっと冷静に見る目を養い、かつそれらを取捨選択する目を持つ事が「自分を守る」事の第一歩ではないかと思う。
ちょっと堅い話になってしまいましたね・・・


今年の更新は今日で最後の予定です。
いつもご愛読ありがとうございます。


このBlogもちょっと潮時かなぁと思ってます。
別にネタがないわけではなく、ちょっと方向性が違ってきたというか、仕事が多忙なのも理由のひとつですが、なぜだか「書こう!」という気持ちが今ひとつ芽生えなくなったというか・・・
もし「その時」が来たら皆さんにはお知らせします。
それまではちょこちょこいじる予定なのでよろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

放置状態すみません

2005-12-28 09:47:29 | Weblog
ほんと放置が続いてます・・・(すみません)

最近は・・また飲みに行ってばかり。。。
あと仕事もたいがい忙しくてバタバタ。

ん・・あとは・・・
特にあるようなないような・・・

年内にはもう一度更新したいと思ってます。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

飲み会シーズン

2005-12-02 16:09:22 | Weblog
来週からは怒涛の飲み会ラッシュが始まります。

というか毎日飲み会が控えている状況・・・(・_・;

ほんとバタバタです。

日曜日だけが唯一家でご飯食べれるような感じかと・・・

なので、

またまた更新サボりがちになりそうです

<( ̄∇ ̄)ゞゴメン~♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

USJ

2005-11-28 14:06:31 | Weblog
USJに行ってきました。
え~・・・これで4回目?5回目?

ちょっと気の早いクリスマスイベントをやっていて場内クリスマスソング一色です。
アーンド。日曜と言う事もあって、家族連れ(ちびっこ連れ)の多いこと多いこと。

前回来た時には「子供だましなもんも、もういいかなぁ」なんて思ったけど、今回行って考え方改めました。

「なんか楽しいんですけど!」

行ったメンバーもよかったのかもしれませんが、なんかどのアトラクションも楽しかったです。
待ってる間もみんなで他愛のないゲームをしたりと長く感じなかったです。

ジュラシックパークとスヌーピーのライドではずぶ濡れになるし、スパイダーマンではグルグル回されたりだったけど、面白い!
(ジュラシックパークでずぶ濡れになって降りてきた所に昔の勤めてた会社の取引先の人と出会いなんか恥かしかった)

最後は日本最大のクリスマスツリーの点灯。
人は凄かったけど綺麗かったぁ。

ご飯を食べて車で30分くらいで帰りました。

帰って即寝でした。(-_-;)
「まだまだいけるぜ!」なんて思ってたものの年には勝てないか・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

むかつくオンナ

2005-11-24 14:17:22 | Weblog
超!放置プレーブログな状態になってます。m(_ _;)m ゴメン!!
mixiの方はせっせとやってるのにも関わらず・・・

先日ツレとゴルフに行きました。2サムで回ってキャディーさん1人つけての少しぜいたくプレーでした。
ドライバー(ヨネックス・サイバースターナノブイ)もむちゃくちゃ飛ぶし、天気も最高と、気持ちのいいゴルフが出来ました。

その後・・・

大阪で女の子2人と合流し4人でご飯に行ったのですが・・・

こいつら(オンナ)2人とは今後絶対に行くか!
でした。

ツレもブチ切れ寸前でしたし。

なぜか。

以前その二人とは飲みに行ってるんです。その時は野郎が女の子の分も支払いました。(野郎から誘った手前もあるし)

そしたら今回も「奢ってもらおう」という気がマンマン感じられるんですわ。
なんか人の良さに付け込まれた感じで「いつまでもこっちがハイハイ言っとったらいつか痛い目あわすぞ!」そう言いたかったです。


例えば、コレがプロ嬢としましょう。
まだ許せます。
こっちもそれなりに楽しませてもらってますし、楽しい場合も多いから。

けど一般嬢それも「勘違いしたヤツ」ほど手に負えない。という法則が証明された結果となったことに自己嫌悪いが何も感じなく・・・

今思い出しただけでもむかつきます。

ここは一回ヤッておかないと大損。けどこういうオンナに限って「えーーー」っと明らかに拒絶反応を示すんです。
「じゃあ何?ノコノコとついてきてるんや?」

ある程度の年齢にもなって「遊び」を知らない男女ってどうしてこんなにもイケテナイんでしょうか・・・?

ほんと。「勘違いさん」だけはお断りしたいものです。

というか見せしめで、オトナ(オッサン)の怖さを一度見せてやらなきゃならんのでしょうか?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

先日の話~どんな刀?~

2005-11-15 16:10:38 | Weblog
最近ぜんぜん更新しておりませんごめんなさい。(≧≦)

先週飲み会がありました。それも15vs15という合コン形式。
つーか15名(合計30名)なんてありえへん!!

超テンションだだ↓↓なのにそれに追い討ちをかけるようなメールが主催の連れから。「ドレスコードはスーツにノーネクタイで」(原文まま)
「はぁ?何考えてんねん? ホテルじゃあるまいし」
ジャージで行ってやろうと思った。

正直行く気はなかったが、連れから泣き付かれて渋々行く事に。


当日。別の連れと一緒に会場となってるレストランに行くと・・・
スーツを着たヤツやら、女の子も「結婚式の2次会っすか?」というような子まで、、、

「ツイテイケマセン」

周りを見渡すと結局自分だけが半袖というラフな格好。
おまけに主催者(連れ)が「移動してくださーい」なんていうから
コッチとしては「ゆっくり飲みたいのに!」と思うのに、テーブルを移動させられ全部で5テーブルあったが、1テーブル15分くらいの間隔で回されるはめとなった。

しょっぱなからつまらなければサッサと帰って、新地にでも飲みに行ってやろうと思ったのだが結局はダラダラといてしまった。


最終的には話のあった4人(女の子)と飲むことに。
アドレスとか聞く気もなかったのだが聞かれたら教えなきゃ、、、ってことで交換。(中には全員の女の子のアドレスを聞く野郎も!ちょっとドン引き)

最終的にウダウダしてる野郎は放ってタクシーに乗り込み、その中の2人と「ぷ」の3人で飲みに行きました。

3人で今日の話をして大爆笑!
「男性で結婚相手でも探しに来てそうな人いたからめちゃ引いた」という話に一同納得。。。
つーかこの会は一体なんだったの?という話に一同妙に「ウンウン」


この日はその後、会場の中では微妙な「勝ち組」パターンとなりました。
えっ?何が勝ち組かって?

プロ嬢には太刀打ちできない刀ですが、一般人は斬れる太刀を持っていたということでしょうか・・・?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

うーん・・・

2005-11-10 16:45:12 | Weblog
昔、行っていた店で指名していた子がいた。
その子が退店し、違う店に移った。

で、その店が今のオキニ嬢のいる店。

昨夜行ったら対面にその嬢が・・・
「絶対気づいてるだろうな、、、」
(ちなみにオキニ嬢にはその話は一切してない)

で、さっきメールが。
「昨日来てたでしょ!?」

おまけに、今のオキニ嬢と仲良しだという、、、

なんかものすごくビミョーなんですが、、、
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加