全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

インドへ行って来ました! @JOMOさん

2010-03-18 | ツーリング報告
こちらが → 当日の動画

今日は、水曜ツーリング倶楽部の企画で三重県鈴鹿にある「インド村」へ行って来ました。




第2集合場所で参加者が揃いました
今回は34人+見送り3人の計37人でした




コースを説明した後、簡単に自己紹介をします
簡単にしても、これだけの人数なので結構時間が掛かります


さぁ~大所帯なので、3班に分けていきます




あっという間に「インド村」に!
なんと開店前に着きました




インド村を水ツーメンバーで占拠しました(笑)






2種類のカレーとライス、ナン、サラダ、グリル料理、ヨ-グルト、珈琲等が食べ放題です




ナンはマスターに頼むと何度も運んでくれます
カレーはそれほど辛くないのですが、グリル料理(タンドリーチキン?)は結構辛かったです
でも、美味しかったです







ナンは美味しいですが、結構大きいのでお腹にこたえます




皆さん、おしゃべりしながら、食べまくり?です



スイーツは、インド村から5分くらいの所にある「キャッツ・カフェ」




ここは、パフェが35種類あるお店です

プチパフェ食べ放題なんてコースもあります





皆さん、店内に入ってきません
カレーを食べた所なので、お腹がいっぱいでパフェが食べられないとの事
結局30数人中、お店に入ったのは12人




あっくんの提案で、アンビリーバブル(4389円)を注文することに




じゃ~~~ん
運ばれてきました
タバコの箱と比較してみて下さい




これ、一人で食べたのではないですよ
9人で取り分けます




何から食べるか、ホント迷いますね~




ずっしりと重みがあります





みんなで突っつきます
アイスがたっぷりで、美味しいです
お腹にもこたえますね





両端から、突っつきましたので真ん中が残ってます




トイレで席をたったら、自分の皿にパフェが投入されるといった、恐ろしい事になりましたが、結局完食しました





今日は色んなジャンルのバイクが参加されて、楽しかったです




これは、ジャックさんの新車です
これでもノーマルですよ
カスタム車っぽいですが・・


さて、これから亀山まで戻り、K10で芸濃へ
そして、ここからが悪夢の始まりです
私の勘違いで県道42号をグリーンロードと思い込んでたので、快適な道のはずが、細くて砂や石がゴロゴロのウネウネ道にみなさんをご案内してしまいました
ここで、一番喜んだのは、オフ車で参加の誠さんです
水を得た魚の様にスイスイ走っていかれます
いやぁ~怖い道でした


そして、さるびの温泉で、温泉につかるコースと青山高原を走るコースに分かれます


一部の人は温泉に向かいましたが、ほとんどの人がまだ走り足りないらしく、青山高原を目指します

今日は、エフハチの前後サスのオーバーホールを終え、初めて走ったのです
その結果はいかに!
さるびのまでの道、青山までの道中、そして青山高原、色んなシチュエーションで走ったのですが、自分では全然乗れてませんでした
セッティングが合ってないのか、何故なのかよくわかりませんが、コーナーでの倒しこみがうまく行かなかったのです
自分でもバイクが寝てないのがよくわかりました

何人かに後ろを突っつかれ、いとも簡単に抜き去られたりで、後ろの人から「コーナーでバイクが寝てませんよ~」とご指摘を受けたり、いつもに比べて乗りにくさがあったりして、正直疲れました

オーバーホールが影響しているよりは、セッティングの方が可能性高いですが、原因不明に悩まされた一日だったかも
無理せず、転倒しなかっただけでも救いかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トパツー びわこ食堂→クラブ... | トップ | 新規入会専用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿