全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

ラストランは、しんみりと!@JOMOさん

2010-12-29 | ツーリング報告
今日は、今年最後のツーリング!

最後のツーは


mishimaさんと二人きりでした(笑)



伊賀SAに8時過ぎに着きました
9時半集合でしたので、ちょっと早過ぎた感がありますがあせあせ
缶コーヒーとダブルエッグパンとあんまんで軽く朝食です



お見送りに、もんちゃんが来てくれました
もんちゃんのエフロクは初めて見ます
跨らせてもらったら、なかなかポジションが良いです




亀山からフラワーロードで四日市を目指しますダッシュ(走り出す様)



中華料理「優香樓」です



開店の11時半より少し前に着きました
「営業中」の看板が上がりました



ここは、「麻婆豆腐」がめっちゃ美味しいお店です
私も、mishimaさんも「麻婆豆腐セット」を注文します



先ずは、ノンアルコールで乾杯~~ビール




暫くして、セットが運ばれて来ました



挽肉がいっぱいの麻婆豆腐!



スープも本格的な味です



肉まんも美味しかったです



麻婆豆腐は少し辛めでラー油がしっかり効いてます
2回目ですが、本当美味しい~~
ご飯もお代わり自由なので、2杯頂きましたわーい(嬉しい顔)



デザートに杏仁豆腐を注文します
あ~~幸せ~目がハート


しっかりお腹も膨らんだところでお店を後にします
ちなみに11時半から1時過ぎまで1時間半もしゃべってました(笑)
二人なので、ガッツリしゃべれたので、良かったでするんるん



中華の店から、15分くらいで、スイーツの店に到着です



「エアーサイドカフェ」です




バイクを止めて中に入ります





お洒落なお店です



我々のバイクの見える席に座ります



店内は広く、お洒落な雰囲気です



私は、「木いちごのスムージー」



シャーベットの溶けた様な食感です
さっぱりして美味しい~



mishimaさんは、「バナナモカ」
こちらも、美味しいそう~

ここでも、mishimaさんといっぱい話をしました




我々のバイクの横に、バイクが止まります
一体誰?



はい、このバイクに見覚えのある方~~?

松Qさんです
迷いながらも、岐阜からわざわざお越し下さいました



松Qさんが来られたので、またまた話が盛り上がります
珈琲を注文して、またまた駄弁リングタイムですウッシッシ



mishimaさんが、マップルを持ってきて、みんなで、あそこの道は良かった!とか、あそこはどうだ?など話が尽きませんあせあせ(飛び散る汗)

結局、ここでも2時間くらい話をしてました


ここから、帰り道はR477~R306~R365で関ヶ原に向かいます
関ヶ原手前で解散です
途中で雨に降られます



帰りは伊吹PAに立ち寄ります

まったり、おしゃべりツーリングになってしまいましたが、楽しかった~

今年の走り納めは、想い出深いツーでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« って事でサイクリングします... | トップ | 謹賀新年 @ 怪鳥Z »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿