全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

2010年ラストラン?@JOMOさん

2010-12-23 | ツーリング報告
昨日は今年最後?のツーリングへ行って来ました


今回は、総勢13台の参加でした
参加の皆さん、お疲れ様でした



いつもの自己紹介タイムです
伊賀SAから名阪で関ICまで走ります
関から県道10号で芸濃まで行き、そこからグリーンロード(広域農道)を走ります



グリーンロードは、車も少なく快走ルートです



「焼肉オーシャン」です
開店の11時過ぎに到着です
ここは、瀬古食品が経営して松阪肉の販売所も併設されております



焼肉食べ放題2300円です
先にお金を支払います


松阪牛のお店ですが、食べ放題は松阪牛ではないそうです
三重県産の牛だそうです


お肉は牛だけでなく、豚や鶏、ホルモン等色々な種類が揃っています



中でもカルビが一番おいしそうなので、カルビばかりお代わりしました(笑)



いかがでしょうか?
この霜降り具合はぴかぴか(新しい)
これを4~5回お代わりしました


食べ放題なので、お金のことを気にせず、いくらでもお代わりできます



今回、新発見です
あのマッハさんが、実は焼肉マイスターだった事です
ご覧下さい
この配置!
そして、焼き加減は絶妙です
裏面を7割焼いて、ひっくり返し3割焼く!と言うセオリー通りで、しっかり肉汁を封じ込めています
やわらかくて、おいしいです目がハート
ありがとうございました


ベーコンもおいしいかったです



デザートはソフトクリームです
セルフなので、好きな量を頂けます


これが私の盛り付け例です
いかがですか~~



○しまさんのソフトは、何かがおかしい?(笑)
先週の牡蠣フライソフトに続く、今回は焼肉ソフト!
トッピングはきゅうりのキムチです




食後は、スイーツの店へ向かいます



松阪では有名な「キュルミネ」です


ガッキーさんのハヤブサとツーショットです
なぜか、私の方が小さく見えます
フェンダーとミラーを交換してるからかな?



店内に入ると、ショーケースにたくさんのケーキが!
美味しそうなケーキがいっぱいです





あ~~何てこったい衝撃
クリスマス期間は、カフェはお休みでした泣き顔

お土産にケーキを買って帰ります



ここで、離脱しました
ここから先は、信頼の出来る、ベテランライダーのモリさんに先導をお任せしました


今年最後?のラストラン!
参加の皆さん、ありがとうございました

今年一年、いっぱい走りに行きましたが、ご一緒頂きました皆さん、ありがとうございました
来年は、仕事のステップアップでツーリングの企画や参加が難しくなると思います
ただし、時間が許す限り、参加していきたいと思いますので、その際は宜しくお願いします
皆さん、来年も良いお年になります様に指でOK



そうそう、お土産で買ったケーキは無事でした手(チョキ)






ちょっと、形が変わってしまいましたがあせあせ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ラスト?のJOMO企画@JOM... | トップ | って事でサイクリングします... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿