全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

京都プチツー

2006-07-07 | ツーリング報告
京都は北野天満宮に行ってきた

つうか2時間かけて この饂飩食いに行ってきた
味の方はと言うと
はっきり言って饂飩より団子汁に入ってる団子を細長くしたようで
不味くはないが話のネタで一度食えば十分かな?

築400年の町屋を利用した店内では信楽焼きも売っている
なかなかにして趣きあるたたずまいでしたな


箸より遥かに太い饂飩
食べる時に落としたら汁がはねて大惨事
ちょっと緊張しちゃったよ


もちろん北野天満宮にも
テスト中の長男g(ゴニョゴニョ)してきました

いつもメールでやりとりしているフォアタンも
昼に急遽「たわらや」に来られたとか
ニアミスだけで お会いできず残念でした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-DON!!@inazuman | トップ |  香川県より べジさんご入... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Z)
2005-10-13 15:02:55
うちにも、来年受験生がおりますので ゴニョゴニョ しなあきませんなー。
返信する
Unknown (フォアタン)
2005-10-13 15:20:21
ツーレポ乙

饂飩の感想はほぼ同じですわw

食ったらサッサと周山を京北まで行って山の中ごちゃごちゃっと適当に帰りましたわ。

漏れも来年は受験生なのにゴニョゴニョしてませんわ
返信する
うちは来年受験です (RIN太郎)
2005-10-13 16:20:19
御守りも持たせてみましたが

気休めにもなりませんねw



饂飩はやはり讃岐でしょうか?

今度は本格セルフ饂飩を食わせる店がありますので



宇治の方でしたかね?

一度皆でプチツーに行きましょう
返信する
Unknown (おーうっちゃん)
2005-10-13 16:29:14
うまそうーですね。



来週が楽しみですわ。



返信する
ほんと楽しみです (RIN太郎)
2005-10-13 16:59:49
って その前にホント勉強してください

合格祝いオフにするんですからw
返信する

コメントを投稿