全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

亀八食堂ツーリング!報告。

2009-03-06 | ツーリング報告

亀八食堂ツーリング!

盛り上がりました!

参加者32名 参加台数 32台

亀八で解散後

 伊賀上野組

 英国館の館組(定休日でした。) 奈良の方の喫茶店に!

 モクモクファーム組(定休日でした。)上野東IC近くの

  「 old New Cafe 」でマッタリ。

雨にも遭わずに一日楽しく走りました!(数名の方、濡れたとの情報あり。)

明日続き書きます。

先ずは報告まで

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2名さま御入会です | トップ | 岬の分教場と醤油ソフト@C... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です (R)
2009-03-05 15:16:56
30名超えちゃいましたかw

Q太郎さん、いつも引率お疲れさまです
返信する

コメントを投稿