全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

三和町温泉ツーのご報告@バイク乗りでんねんさん

2009-02-19 | ツーリング報告
昨日の三和町温泉ツーのご報告

 実は朝寝坊して
 くりの郷 10時17分に到着
 みなさん どうもすいません、

 さて
 待ち合わせの場所 くりの郷に着くと
 数台のバイクが~
 

 ドタサンの方が3名
 この時期のこのルート
 はたしてどうなるかと思っていましたが
 合計6台でのツーとなりました。
 初参加のヒロさんも
 CB400SF3で参上 やはりCB4はいいバイクです。 笑ッ
 

 

 今回は 福知山の手前の三和町で温泉と
 美味しい食事 それから 丹波~京都嵐山という流れです。

 早速173号線を走り出すと
 なななななな
 やはり 雪が そこかしこに
 
 景色は良いのですが
 バイクには 物凄く 怖い最大の敵がいるようです。笑ッ
 しばらく走って
 ローソンで止まり
 



 僕は給油
 そこから
 また雪景色の中
 恐る恐る走って
 今回の目的地
 三和町の温泉どころに到着
 


 ここもすこし 高台なので
 まわりは 大雪
 大人の僕ははしゃぎませんが
日本橋さんは 子供なので
 おおはしゃぎ
 
 なんとうさぎさんもお出迎え
 


 さて
 すっかり冷え切った身体を温泉で
 ゆっくりほぐすと
 じーんと 幸せが広がり
 露天に入っていると
 ここから出たくない感じに~
 




 なんと 本当はカメラ駄目なのですが
 特別に許可を取り(ほんとか??)
 露天風呂の撮影に成功
 怪しい す~さんの撮影でした。

 さて

 いよいよ
 待ちに待った美味しい食事
 本日は
 ここのランチを食する事に

 



 美味でございました。

 そこに なんと なんと
 ナカさんが 颯爽と登場~
 
 おおお
 と 一同歓声を上げて歓迎
 滋賀から一人 すっ飛ばして来られました。

 帰りは 9号線 京都縦貫道を通り嵐山に
 さてさて
 ここで ヒロさんと
 ももさんが 離脱 ももさんは るり渓のお近くに住んでいるとか
 高速に入ると
 ナカさん筆頭に
 物凄いスピードで走り
 僕は5台中 当然5着に
 絶対 仕返ししてやる~~  笑ッ
 と 思いながら すごすごと 京都に
 嵐山で 日本橋さん お勧めのお餅を買うことにしたのですが
 閉店でしたので
 これはまた次回にという事で
 で
 アルファちゃんの前田珈琲に突入して
 ようやく 本日のスイーツに有り付き
 人心地
 





 
 なんと ここでもサプライズが
 らむねだまちゃんが 来るという事で
 しばらく待っていると
 現れて みんなと自己紹介の のち
 歓談して 解散という事に
 本日の走行 180キロでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日日帰りスキー企画 in... | トップ | 水ツー企画でダイナランド!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿