全国水曜日ツーリング倶楽部

全国の休日にツーリングを楽しむみなさんのツーリング倶楽部です

7月定例オフ報告

2011-07-20 | オフ会

今回は、タベホノミホの店「アジアジア」

とり忘れで、集合写真は↑のみ

とりあえず食べたものだけ上げまーす

いまだけベトナムフェアなる物をやっていたので

とりあえずこれに載ってるの全部

生春巻きはプリプリでウマー!!!!!!

甘いチリソースで

麻婆豆腐?

クットラン

エビマヨ?

クットラン

ショウロンポウはまあまあ

豚とゴーヤの卵とじ?

くっとらん

王将の勝ち

キノコの炒め物

海鮮のナンチャラ揚げ物

バリバリの歯ごたえだけの

中に少しだけ中華餡が入ってる何だかヨクワカラナイ

メッチャ塩味がきつい酔っ払い仕様のスープ

下品にスパイスたっぷりな塩味のきつい脂っぽい鳥

ビールが進みます

バイキングの大皿からとってきたパスタ

イカの餡かけ

厚揚げのなにか

なんだ?これ??

パンだったか

中は餃子の餡のようなものだったかと

エビチリだよなぁ

クットラン

これもバイキングの大皿から

クットラン

これもバイキングのクットラン

ジャガイモのトマトソース

これは旨かった

スマヌ

ボケてる

楽しそうジャマイカ

・・・・・・・・・・・・・・・・

何か不満顔のQ太郎会長代行

スミレさんはいつもの弾けっぷりがなかったですね

上げたレンコンはスナック感覚でウマス

ベトナム料理のフォーで〆てご馳走さまでした

↑のすべてが2皿3皿で

本当に毎度の事ながら

オマイラメチャメチャ食うな呑むなwwwww

 

 

 

 

 

で、二次会突入

まだまだ飲みますよ

軟骨のから揚げ

40度を越える焼酎はロックで

これって何でした?でごちそうさまでした

よっく騒いで今回もありがとうございました

来月もよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例 夏の川遊び 7月... | トップ | 水ツー8月定例オフ(中止と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会♪ (みぃや)
2011-08-01 01:32:19
いつもながらたくさんの料理、美味しそうです(*^o^*)
返信する
みぃやさん (RIN)
2011-08-01 10:20:13
次回はご参加よろしくお願いします
さて、そろそろ今月も企画せねばw
返信する

コメントを投稿