たかちゅんの巣

日々思うことなど ゆらゆらと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あるある寒天情報

2005-06-25 21:34:49 | 日々のゆらゆら
ちなみに、寒天の効果については、こちらをご参照下さい。

「あるある大辞典」HP
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/

こちらの、左側にある「放送テーマINDEX」をクリックすると、

第61回  06.12 『寒天で本当ににヤセるのか!?』

。。。というリンクがあるので、そちらをクリックすると、
その放送回の内容がご覧になれまーす。

あー なんか、あるあるの回し者みたい。。。 わたし
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒天事情・その後 | トップ | 豆乳寒天 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおなお)
2005-06-26 23:24:14
公園で一緒になる奥さんが

スーパーでところてんを買い占めてるのを

発見しました!!w

ほんとみんな見てるね。
♪レ巣♪ (たかちゅん)
2005-06-28 23:28:20
♪なっちゃん♪



あはははは。みんな考えることは一緒ねぇ(笑)。



ところてんは、近所のスーパーに少量だけ、

一瞬おいてありましたが、たぶんその日1日だけで、

翌日にはまたからっぽ。。。



寒天よりも、ところてんの方が入荷されにくいようです。

あわせて読む