margaret ♪ diary

ドラマ・お笑いと音楽大好き!!テレビが無いと生きていけない、超テレビっ娘のブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミスチル&コブクロ新曲+α

2007-10-06 17:53:34 | 音楽
ホームステイ体験記の途中ですが・・・

10月31日発売 『旅立ちの唄』Mr.Children
11月 7日発売 『蒼く 優しく』コブクロ

もうお聴きになりましたか???

ミスチルの新曲『旅立ちの唄』は、昨日『Mステ』で
披露されていましたね
あれ、フルコーラスだったんですか??
1番のAメロの歌詞が、すごく優しくて・・・
やっぱりミスチルはいいな~って思いました^^

ドラマ『ドリーム☆アゲイン』の予告で『蒼く 優しく』を
聴いた方も多いのでは?(15秒ですが・・・)
コブクロのケータイ版公式サイトClubKOBUKUROでは
サビの44秒間(途中までなんですよ)が先行配信されました
私はClubには入っていないので、クラスで入っている友達に
聴かせてもらいました
すっごく素敵な曲って、学校でその子と2人で
小さ~い音で聴きながら(ケータイ禁止なんで)語ってました^^

発売まで1ヶ月きったので、そろそろメディアへの露出が
増えてくると思います
出演情報はマメにチェックしないと

さて、+αです。
ミスチルも出演していた、『Mステ』のSP。
今月10周年を迎えられるゆずのお2人も出演してました
披露した曲は、『栄光の架け橋』。
この歌、いいですよね~><
ゆずの曲で2番目に好きです(1番は『いつか』)
で、パフォーマンスがアコギだけだったんですよね
すっっっごく素敵でした
感動しちゃった
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームステイ体験記♪3 | トップ | ホームステイ体験記♪4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。