運がいいのか、悪いのか

2017-01-04 20:38:38 | Weblog
ハリドリ再起動に賭けて、早起きしてホテルのチェックアウト前に行ってみたけど
本日もまだ復旧してなくて、とりあえず年パスも3月末までだし、無駄になるのは腹立つから
振替Expressパスの半分だけでも使っておこうかとスパイダーマンへ。
開園直後だし、Eパスだしで5分で乗れて、あとはまだ空いてるお土産売り場で買い忘れがないかのんびり再確認。
そして帰りの車に乗ってすぐのところで漏れ伝わる情報、「スパイダーマンまでも緊急停止」
安全装置が作動したそうなので、乗客の落下物かなんかなんでしょうな。
(きのうのハリドリも一日の途中で休止してるから、落下物からの電気系統破損だとは思う。)
ほんとさ、外国人(主にC国人)増えると、場内の注意アナウンスも聞いてないし、ライド中に物を持ち込むなつっても聞かないしで
緊急の運休が増えすぎなんだわよ。お金と楽しい時間返してっ!(AA略)

うちらスパイダーマン乗れてよかったね~運がよかったね~なんて言いながら帰ったけど
そもそも乗らなくてもいいものだったし、今まで何度も乗っとるものだというのに。
言い聞かせることで精神衛生を保つパターン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿