男子の気持ちを代弁してやろう。下着に見えれば見えるほど高得点なんだよ。

2015-07-26 22:50:11 | Weblog
ももちがRの法則っていうNHKのティーン向け番組に出てたので
完全にターゲット視聴者外の私も観てみる。

水着選びがテーマの回で、10代男子が好きな水着No.1を女子が当てるというものがあった。
形柄色を選択肢から組み合わせて答えよ。


てかこんなもん選択問題じゃなくても白無地のビキニ一択に決まってるじゃないか、
それ以外の選択肢があるものか、と難易度低のサービス問題に呆れていたが
9人の女子のうち、たったの2人しか正解してなくて驚いた。
ももちもハズしていたけど、まぁももちの場合「ピンクの花柄」と答えたのが職業的にはある意味正解ではあるが
ピンクの花柄なんてたぶん最下位だと思うよ。男子から見たらオバちゃんっぽいもん。

かように産まれる男女間の認識のズレですが、以前2ちゃんの不倫板にいたカリスマ愛人さんの金言レスに
「あなたは女性雑誌ばかり読んでいませんか?
 あれはあなたの妄想を膨らませるばかりです。男性誌も読みましょう。
 男が何に興味があり、何を考え、何に興奮するか、読み取る訓練も必要です。」
とあり、これには多いに納得したのでした。
(この金言は不倫してない女子にも一読の価値はあるので、気が向いたらどうぞ

だってやっぱり赤文字系の女性誌に載ってることを鵜呑みにして、女子力女子力♪って唱えてる女ってモテないもん(笑)

ということで、正解してた2人の女子は将来有望です。
一人は小川紗季といっしょにおはガールメープルやってた子だったけど、
さきちぃと同じで早くから芸事やってたぶん頭の中が早熟なのかしら。

あと全然関係ないけど、男子チームの前列の子が
ヴェルサーチのTシャツ、それも特大メデューサがプリントされたゴリッゴリのやつ着てたけど
ヴェルサーチの時代がまた来るのかしら?楽しみだわ。
はい、ではここでまた問題。阪神関係者でヴェルサーチと言えば?
正解は1位野村監督、2位新庄、3位私。
これもサービス問題だからしっかり覚えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿